ようやく花が・・・!

ここ2~3日気温が高く、北海道にもようやく花の季節が到来かな~!

しばらく雨が降らないので埃っぽく、かなりバッチクなってきたドリィ (>_<)
今日は昼からシャンプーをするので、午前中はお散歩コースに咲き始めている花を見ながら
タラタラお散歩です ♪

ガーデニングにはトンと疎いので花の名前は分からないけれど・・・
いろいろな花が咲き始めていました~!

IMG_7404.jpg

ツツジくらいは私にも分かります (ノ´∀`*) エヘヘ
場所によってはこんなに咲いていました!
家の庭にもツツジの木が何本かあるけれど、家のはまだ全然・・・

IMG_7407.jpg

IMG_7410.jpg

IMG_7418.jpg

IMG_7419.jpg

IMG_7422.jpg

公園の桜の蕾はまだまだ堅くて開花はもうちょっと先かなぁ・・・

IMG_7411.jpg

家に着いてさらにバッチクなったドリィ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

IMG_7455.jpg

IMG_7437.jpg

念入りにシャンプー 

毛も少しスッキリさせて
今日の収穫~!

IMG_7456.jpg

ミニミニドリィが作れるんじゃないかって位取れました (゚m゚*)プッ

スッキリフワフワになったドリィさん!

IMG_7467.jpg

「写真撮るからお座り!」
って言ったのに伏せてしまいやる気ゼロ (-"-;)

お散歩の後にシャンプーでお疲れモード全開 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_7478.jpg

ソファーの上に逃込んでふて寝の体勢・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2008/04/21 23:57 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
お花もドリィちゃんもキレイですv-352
天気予報を見ていると東京より北海道の方が暖かいなんて日が続いています~v-363
桜ももうすぐですねe-235

札幌ドーム稲葉選手の時揺れましたか?
[ 2008/04/22 21:10 ] アメリママ [ 編集 ]
ようやく花が・・・!っと同じ 私もようやく一ヶ月振りにパソコンが手元に戻って来ました 
雪解けの様子から一気読みをさせてもらっちゃったヽ(=^-^=)ノ 
赤に挑戦! サイズばっちし またまた似合っちゃってぇ~\(*^_^*)/ 有難うございましたm(_ _)m ようやく最近グレーから新緑の黄緑をくっ付けて散歩から帰って来れますねっ! 
あっタンポポの黄色もだぁー(=_=;)
[ 2008/04/23 18:50 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
アメリママさん
今年は暖かいですね~ (^-^)
桜の開花予測も例年より10日程早いみたいです!

稲葉ジャンプ、最近はあまりやらないみたいです (-.-)
ちょっと期待していたのに・・・この日はなし。残念・・・
外野会議はひちょり選手と稲葉選手でやっていたみたいですが見逃してしまいました (>_<)


ポメたちの母さん
ポメちゃん達、赤もとっても似合っていましたねぇ~ (*^。^*)
直接お会いできなくて残念でした (>_<)
ちょっと大きいんじゃないかしら・・・と思ったのにぴったりとは!
いちみちゃんの成長にビックリ (@_@;)
それくらいお会いしていないって事なんですねぇ (^_^;)

今日、原っぱでのお散歩から帰って来たらドリィの足が黄緑色に染まっていました (^。^)
お互い、白い仔達は汚れが目立って大変ですね・・・ (-_-;)
[ 2008/04/23 22:45 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索