ベランダ解禁!

冬の間は洗濯物を干さないので恐ろしく汚くなっていたベランダ (^^ゞ

暖かくなって来たのでそろそろ洗濯物を外に干したいわ~~♪
お日様の匂いのする洗濯物って好き♪

で、ようやくベランダの掃除をしました ヾ(;´▽`A``アセアセ

まだか、まだか、とガラス越しに待ち構えていたドリィ!

待ってましたとばかりに飛び出て来てお日様の当たる一番暖かい場所へ!

IMG_7355.jpg

植木鉢のチェック!

IMG_7361.jpg

もう少ししたら何か植えようねぇ~。

柵の隙間から外のチェック!

IMG_7363.jpg

IMG_7356.jpg

これが今日から毎日の日課に!

お散歩のワンコが通ったり、怪しげな人が通ると
「ワン!ワン!」
うるさい (-"-)

あっと言う間に撤収ーーー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2008/04/16 23:05 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
ほんと、ドリィちゃんの可愛い風貌からは想像できないんですけどね~(笑)!
やっぱり大きな声なんですね~、PBGV。

ルーファスも、テラスでの~んびり♪
と思ってウトウトしかけると、ワンワン!
ビックリして身体によくないです(笑)。
[ 2008/04/17 19:32 ] ルフュママ [ 編集 ]
ドリィちゃん、ベランダでの日向ぼっこ気持いいものね~v-278
隙間からセコムv-286
怪しかったら「ワンワンワン」って、お仕事中よねe-343
[ 2008/04/18 00:23 ] アメリママ [ 編集 ]
ルフュママさん
もちろん声デカイです!
ドリィ的“怪しい”の判断基準がいまいちよく判りません・・・?

吠えられた人は、見た目と声の大きさのギャップに間違いなく驚きます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


アメリママさん
「ワンワン」と言うより声がでかくて「ヴアン!ヴアン!」って感じ・・・(>_<)
我が家のセコム犬、肝心な時にはお仕事しません (-"-;)
あくまで自分基準です ( ̄ヘ ̄;)ウーン
[ 2008/04/18 23:38 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索