エステ・・・

今日 エステ に行って来ました!

実は娘が去年からエステの勉強を始めました。

仲良しのお友達Aちゃんのママが某化粧品メーカーのエステサロンのオーナーさん!
Aちゃんに誘われて始めたものの、娘には絶対向いていないと思っていました。
それが今月の末に何とか最終試験を受けるまでになったらしい・・・

この試験に受かると エステセラピスト としてお仕事が出来るようになるらしいです。

でも、自分のお客さんは自分で集客しなくちゃなりません。
それが大変 (>_<)

何たってこの世知辛い世の中ですから・・・

で・・・ 仕方ない お母さんの出番って訳 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

普段はワンコ達とゴロゴロしたり、走りまわったり、エステなんて無縁の生活。
はっきり言って自分磨きにかける余裕なんてないです・・・

初めて娘にしてもらったエステは確かに 気持ち良い~~~ 
た・ま・に・なら良いかな・・・?

でもね、でもね・・・
「エステにかける○千円があったら・・・ワンコ達に高い方のオヤツが買ってあげれるなぁ・・・」
とかついつい考えてしまう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

んーーーっ、私のワンコ病は重症だわ (>_<)

娘よ、自力で頑張っておくれ~ 
役に立たない母で・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン

だってねぇ、家に帰ると・・・

IMG_7336.jpg

「お土産ないの?」
「お留守番してたんですけど・・・」
「お散歩は?」

期待の眼差しがいっぱいなんだもの・・・ (ノ´∀`*) エヘヘ





[ 2008/04/14 22:32 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
うふふ、みんなの表情。
確かにそんなセリフが聞こえてきそうです(笑)。

エステ、わたしも大好き!
わたしは高価な化粧品を買うくらいなら、エステに1回行く方がいいです♪
本当に幸せ気分です。
お嬢さんがエステティシャンだなんて、羨ましいです!
[ 2008/04/17 19:35 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
わんこ中心の毎日でどうしても自分の事は二の次・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
だからたま~に行くエステとかマッサージとかってとっても贅沢気分!
しょっちゅうだと有り難味がうすれるのでたまにが丁度良いかな (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

我が娘・・・
ドリィに負けない位のマイペースっ子です (ノ_-;)ハア…
[ 2008/04/18 23:24 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索