すってんころり!

最近、オシッコが遠くなったクッキー。

お薬をたくさん飲んでいた頃はやたらとオシッコが近かったから、
今は我慢が出来るようになったって言う事で、それは良いんだけれど・・・

我慢していた分、一回の量が大量 (^_^;)

しかも、目が見えないからトイレに辿り着く前に・・・って失敗も多い (-_-;)

今朝も、フローリングの上で ジャーッ

トイレシートを持って慌てて駆け付けたけれど、時すでに遅し・・・
両手、両足見事に水没 (-"-;)

おまけに、抱き上げようと手を掛けたひょうしに
オシッコで足が滑って スッテンコロリ! 
全身オシッコまみれです (T▽T;)

そのままバスルーム直行、朝からシャンプーしました (-.-) 
まぁ・・・、そろそろシャンプーしなきゃと思っていたんだけどね・・・

IMG_7204.jpg

「 あぁ~、サッパリした  」





[ 2008/04/08 21:09 ] クッキー | TB(0) | CM(2)
一瞬「全身おしっこまみれなのは・・・まさか、はるるさん・・・?」
と心配しましたが、クッキーちゃんでしたか。
朝からシャンプーお疲れさまでした!

それにしてもクッキーちゃん、ちゃんとトイレの場所まで行くのですね。えらいです!
[ 2008/04/09 09:45 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
私じゃないですよ~、クッキーですよ (*´∀`)アハハ
でも私もけっこうドジなんでやりかねないかも・・・気をつけます (-.-)

ワンコって意外と視覚に頼った生活をしていないんだと思います。
家の中ではあまり不自由はしていないみたい!
ただし、壁伝いに歩くので物凄~く遠回りしていたりって事は多々ありますけどね (*´艸`)ブハッ
[ 2008/04/09 21:05 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索