花ロードえにわ

水曜日の今日はフィオと一緒にカフェの日。
カフェに向かう途中で立ち寄った恵庭の道の駅 “花ロードえにわ”
お庭がものすごくキレイで可愛い事になっていたので、
フィオとちょっと寄り道して散策しました♪

DSC_0915.jpg

DSC_0918.jpg

DSC_0923.jpg

DSC_0927.jpg

さすが花のまち恵庭!
これからの時季は個人の庭を見学できるオープンガーデンのお家もたくさんあります。
観光協会から発行されている花マップを持って、
今度はゆっくり行きたいね~♪

寄り道してしまったので、
いつもよりちょっと遅くにカフェに着いたらなんと激混み!!
レオ&ノエル君と相席してもらって何とか席を確保。

カフェの中が人とワンコでいっぱいで、
どんなに興奮するかと思ったフィオが意外と今日は大人しい・・・
いつも以上の賑わいに圧倒されたのかも!

1498625089083.jpg

と思ったら・・・
私の見えない後ろで金ちゃんとエアちゃんと何やらごにょごにょやってました♪
金ちゃんママが撮ってくれた証拠写真ゲット(笑)





[ 2017/06/28 23:37 ] フィオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索