安平町の菜の花畑

今日はあずきを誘って安平町の菜の花畑を見に行って来ました♪

雨続きだったりタイミングが合わなかったりでなかなか行けず、
すっかり満開の良い時季を逃してしまいました。
黄色というよりは黄緑色の菜の花畑でちょっと残念。

20170612_123506.jpg

20170612_124700.jpg

菜の花を見てから“箱根牧場”に移動して美味しいランチ!

20170612_133710.jpg

北海道もようやくテラス席でワン達と食事ができる季節になりました。

更に“花茶”に移動してアイス!

20170612_145611.jpg

20170612_150235.jpg

約一年振りの花茶のアイス。
ちょっと欲張って今日はブルーベリーとミルクのダブル。
やっぱり美味しい~♪

花茶にいるヤギさんとポニーさん、フィオは初対面でした。
興味があるのか?無いのか?
近づいてはいきなり驚いて高速でバックで逃げる!の送り返し(笑)

1497266270301.jpg

フィオの変な動きでとてもじゃないけど写真が撮れるような状態ではなかったので、
あずき母さんから画像をいただきました。
あずき母さんありがとう~。

久しぶりに朝からのお日様で、楽しい美味しいお出かけになりました♪
菜の花がメインのはずがすっかり食べ歩きになってしまいましたが(笑)

来年こそは!
一面黄色い満開の菜の花をバックに3ショットを撮りにまた行こうね~。
その頃にはフィオもきっと落ち着いてて、もっと良い写真が撮れるはず・・・(笑)





[ 2017/06/12 23:32 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索