久しぶりにアルテン♪

久しぶりにアルテンに行って来ました。

IMG_3144_20170519173004f0a.jpg

フィオ、雪が無くなってからのアルテンは初めて。
良い感じの原っぱだけど、少し伸びぎみの草の間からたま~に乾燥した鹿フンフンが!
ちょっと危険です(笑)

殆どの桜はもう散ってしまっていたけれど、
いつも遅れて咲く桜がまだ何とか咲いていました。

DSC_0669.jpg

多目的広場には近くの小学校の子供達が遠足で来ていて、
ちょうどお弁当の真っ最中。

近寄りたくてしょうがないフィオ・・・。
遠目で眺めながら、子供達の賑やかな声を聞きながら、
“子供がいっぱいいても平気”でいられるお勉強中!
思わぬところでちょっとしたお勉強になりました。

DSC_0655.jpg

満開の時季は逃してしまったけれど・・・
足元は桜の花びらがいっぱいでキレイでした♪
(画像、ポチッとして大きくしてみてね)

原っぱでロングリードでは遊ばせられそうにないので、
アルテンの周りをのんびり歩きました。

IMG_3126_20170519173006069.jpg

IMG_3131_201705191730054f9.jpg

IMG_3134_201705191730062f8.jpg

最近、2ワン揃っての写真が良い感じに撮れるようになってきました。
実はポケットにしのばせた美味しいアイテムが大活躍です(笑)

今年の桜巡りもこれでおしまい。
桜は散っちゃったけれど、
我が家地方これからお散歩日和の良い季節がつづきそうです♪





[ 2017/05/19 17:55 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索