怖さの基準は・・・?

ポカポカ陽気で暖かかった今日、ようやく夏タイヤに交換しに行って来ました。
私のようにゴールデンウイーク前に慌てて!という人、けっこういるみたいです(笑)
ちょと混んでて一時間以上の待ち時間と言われたので、
フィオをお供に連れて行って散歩をしながらのんびりと時間をつぶしました。
初めての道を興味津々に一時間歩き、
タイヤ交換が終わってからは用足しついでに場所を移動して再度お散歩。

街中にある文化公園。
今は出光興産が命名権を取得して“出光カルチャーパーク”という愛称になっていました。

DSC_.jpg

公園内のあちこちに楽しい銅像が設置されていて・・・

DSC_0365.jpg

最初に出会ったこの子にはちょっと警戒モード!

DSC_0371.jpg

でもベンチで演奏中のこの方は平気みたい。

DSC_0373.jpg

背中合わせに座ってるこのお姉さんも大丈夫。

そうかと言えば、先日の散歩ではご近所コースの途中の公園の遊具にめちゃくちゃビビッてたフィオ!

DSC_0361.jpg

怖さの基準がいまいちよく分からない。
私的には公園の遊具よりも銅像たちの方がちょっと不気味だと思うんだけど・・・(笑)



函館と札幌で桜の開花宣言がされました。
北海道にもようやく桜前線が到着です♪
我が家地方の桜はまだまだ咲く気配すらありませんが・・・
ゴールデンウイーク明け頃にはお花見できるかなぁ~♪






[ 2017/04/28 23:55 ] フィオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索