アリスと散歩♪

ドリィとオーシャンのお散歩を、いつもより少~し早めの時間に済ませて帰って来ると・・・

ストーカーの様に私にピッタリくっ付いて離れないアリス・・・

IMG_7076.jpg

「今日はあたしも行けるでしょ? ね? ねね?」

せっかく今日は早めにお散歩終わらせて、ちょっとゆっくりしようと思ったのにぃ (-_-;)

アリスが “自分も行けると思うか思わないかの境界線” ってどこなんだろう?
いつもいつもストーカーに変身するわけじゃないから・・・不思議~ (・・?

「行きたいの? 仕方ない 行くかぁ~!」
重たいオシリを上げて再びお散歩・・・ (;-_-) =3 フゥ

でもねぇ~
アリスとのお散歩はとっても楽なの!

誰かさんみたいに引っ張らないし、吠えないし、変な物にびびん無いし・・・ (*´艸`)ブハッ

排泄を済ませるまでは早足だけど・・・

IMG_7082.jpg

その後はトコトコ、トコトコのんびりお散歩♪

IMG_7089.jpg

人とすれ違っても、犬に会ってもリードを持つ手に力を入れなくても良いからとっても楽!

公園の中、草と土の感触を楽しみながらゆっくり散策♪

IMG_7093.jpg

公園の桜並木!
花が咲くのはまだまだ先だね・・・

IMG_7092.jpg

でも・・・
小さな “春” を見つけたよ!

IMG_7094.jpg

今年初のフキノトウ!

それから “小さなお友達” にも会ったよ!

IMG_7084.jpg

チワワのアリ君!

結局、今日もゆっくりする暇は無かったけれど・・・
嬉しそうにシッポがグルングルンしているから
まっ、いいかぁ~~ (*^。^*)





[ 2008/04/03 19:53 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索