初めてのトリミング

今日はドリィとフィオ揃ってトリミングの日でした。
いつもお世話になっている動物病院で、トリミング担当の先生の奥様。
自然な感じの仕上げ具合がとても上手です。
今日もとってもいい感じに出来上がっていました♪

IMG_3075.jpg

ふわふわで良い匂いがします( ´∀` )

午前中は長めにお散歩をして、ランでも少し走らせて準備万端。
午後からまたお出かけで大喜びで車に乗り込んだワン達だけど、
着いたところが動物病院!
病院大好きなフィオはますます大喜び♪
ドリちゃんはちょっと残念(笑)


サラッサラになっていつも劇的に別犬になるドリちゃん(笑)

17-03-28-19-33-56-769_deco.jpg

一方、初めてのトリミングだったフィオ。
見た目はあまり変わらないけど、顔周りを少しカット。
目が見えるようになって顎鬚を切ったら、おじいちゃん顔だったのが若返った!(笑)

17-03-28-19-35-32-916_deco.jpg

お揃いのバンダナを付けてもらいました。
ドリィはやっぱりピンクが似合います。
フィオには元気色のイエロー。

IMG_3070_20170328221327bac.jpg

キレイにして名古屋に連れて行こうと思ったのに、明日から雨マークが・・・

IMG_3076_20170328221329320.jpg

名古屋に出かけるまでは保てそうにないこの真っ白フワサラ・・・(笑)





[ 2017/03/28 22:54 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索