またね♪

日曜日、帰省中だった娘一家に息子一家も合流。
久しぶりに家族が揃って賑やかに過ごしました。

DSC_3673.jpg

IMG_3029_20170322210516fd2.jpg

IMG_3028.jpg

IMG_3021.jpg

さすが犬好き一家の遺伝子!
パワフルなフィオにも動じません(笑)

リコアはお姉ちゃんの貫録でドリチロの2頭引きはお手の物です!

IMG_3025.jpg

そして月曜日、娘一家は名古屋へと帰って行きました。

20170320_194702.jpg

いつもは空港に送りに行くたび寂しい思いでバイバイするけど、
今回はもうすぐ今度は私が名古屋に行くので
元気に「またね~♪」

チロも一緒に帰ってしまい1人と2ワンの静かな生活に戻りました。




今日はフィオと一緒にカフェ通いの水曜日。
N先生から「少し落ち着いてきたね。先が見えてきたかなぁ~」と嬉しいお言葉が!
そうかなぁ~と心の中で喜んでいたら・・・
「だからって今の状態が決して良いって訳じゃないからね」と笑いながら追加のお言葉(笑)
見透かされてる・・・?(笑)

カフェの帰りにホームセンターに寄ってお買い物。

DSC_3693.jpg

店内に入ってそうそう「もしかしてプチバセですか?」と三人連れの女性に声をかけられました。
お話をうかがうとその中のお一人が15歳のプチの姉妹を2匹飼っているとの事で、
なかなか会う事が無いプチバセ飼い同士、話が弾みました♪
フィオは三人交互に撫ぜられて飛びつかんばかりに大喜び。
三人さんも久しぶりの若い元気なプチバセに「可愛い!可愛い!」と大喜び。
私も社会勉強そっちのけで大喜び(笑)

おかげで大喜びモードのままの今日のレジ通過はやっぱり四苦八苦(笑)




[ 2017/03/22 21:54 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索