初対面♪

昨日の16日は、フィオ生後6か月でハーフバースデーでした。
体重は12キロ弱でここ最近は停滞ぎみ。
あんなに毎日毎日どんどん増えていたのが、そろそろ止まってくれるかな・・・?
なんとか抱ける重さで納まりそうです(笑)

そして昨日から娘一家が北海道に帰省中♪
去年の秋に私が名古屋に行って以来のリコアとアイル。
一歳の誕生を過ぎてもなかなか歩こうとしなくて心配だったアイルは
パタパタと家中を走り回っているし、
リコアはまた身長が伸びてますますお姉ちゃんに。
この半年の孫たちの成長ぶりには目を見張ります!

IMG_3010_201703172005524ca.jpg

DSC_3667.jpg

初めて会うフィオと子供達。
フィオも子供達も大興奮で動きが早くて写真がブレブレ(笑)
人もワンコも大好きで中でも小さな子供が大好物のフィオはもう大喜びです。
揉みくちゃにしたりされたりしながら一緒に走り回っていました♪

今日は娘一家は北海道を満喫しに温泉一泊にお出かけ。

IMG_3011.jpg

IMG_3012.jpg

私とお留守番のワン達は昨日からの疲れで今日は爆睡。
静かです(笑)





[ 2017/03/17 20:20 ] フィオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索