無事に抜糸!

昨日の事ですが、
フィオの避妊手術から10日目の3月13日、予定通りに無事に抜糸を終えました。
傷はきれいに治っているのにちょっとナメナメしていたらしく・・・
「少しなめたね!」と言われてしまいました。
抜糸の時には大騒ぎでスタッフの女の子二人がかりで、
そんなに痛いはずはないのにギャンギャンそりゃもう大騒ぎ(-_-;)
今までの我が家のワンコ達がいかにお利口さんだったかが今になって分かりました(笑)
抜糸した後に軟膏をぬってもらって、今度はその軟膏が気になってペロペロ。
私の目を盗んではペロペロ・ペロペロ・ペロペロ・・・
ちょっと傷あとが赤くなってはいますがやたらと元気です(笑)

昨日の午後からは、あずきが我が家に居候中のチロに会いに来てくれました。
数年前には何度か会ったことがあるあずきとチロ。
お互いに勝手知ったる我が家なので・・・
出会い頭は「なんだお前ーーーっ!」って感じで一悶着ありましたが、
なんぼもしないで良い距離感を保っていました。
ふっと気づくとツーショットが撮れるくらいに近づいていたり♪
大人の対応ってやつですかねぇ~!

IMG_3001.jpg

逆光で真っ黒なのと、間違った遠近法でチビ助チロが巨大チワワに見えますが(笑)

一方、徐々に徐々に距離を縮めているあずきとフィオ。
この日はかなり良い感じで接近していました♪

IMG_3000.jpg

あずき姉さん、多少体が斜めってますねぇ・・・(笑)





[ 2017/03/14 20:59 ] フィオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索