大暴走・・・

春が近づくとやたらと眠そうな奴もいれば
やたらと元気になっちゃった奴・・・約イチピキ・・・ (-_-;)

ここ数ヶ月、ミョウ~に大人しかったから
「落ち着くには早くね?」
なぁんて言ってたら・・・

やっぱりね (-.-)

春とともに元気復活 

今日は午前、午後とも用事があって殆んど一日ワンコ達はお留守番状態。
夕方帰宅すると 待ってました~!! とばかりの大騒ぎ 

キラキラお目目で期待されてもなぁ・・・

IMG_6830.jpg

外は今朝から物凄い風なんだよぉ (>_<) 
今日はお散歩無理ーーー

それじゃーとばかりに家中を大暴走 (-"-;)

IMG_7009.jpg

しまいには寝ていたアリスに体当たりで八つ当たり (ーー゛)

IMG_7015.jpg

IMG_7016.jpg

IMG_7005.jpg

あまりの煩さに一喝入れに飛んできたオーシャン 
慌てて逃げるドリィ 

IMG_7020.jpg

とことん災難なのはアリス・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_7023.jpg

明日はお散歩行けるから・・・ (たぶん・・・)
今日は我慢してねぇ~~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 





[ 2008/04/01 23:05 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
ぷぷぷ~!!!
1枚目のドリィちゃん、かなりイタズラっ子な顔してますね(笑)。

やはり家の中で駆けずり回りますか。
その様子はまるでハイエナですよね。
我が家では、この現象をルーファス爆弾と呼んでいます。
「ルーファス・ラ・ボンバ」です。

ドリィ・ラ・ボンバ、絶好調!

オーシャンくんはいい指導係ですね。
犬は犬から教わるのが一番早いですよね?
アリスちゃんは、とばっちり係?!
[ 2008/04/03 11:07 ] ルフュママ [ 編集 ]
アリスちゃん体勢変えずじっとしてるのがすごい、やっぱりラブですね。
体育会系オーシャン君、ビシッバシッといい感じ、やっぱり牧羊犬。

ドリィちゃんは気まぐれ情熱的なラテン系?(笑)
そんでもってびびり。
プチってなんでこんななの?
どこで暮らしていても同じなのがすご~く嬉しいですe-266
[ 2008/04/03 12:41 ] ビノママ [ 編集 ]
ルフュママさん
我が家ではごくごく基本的な躾がなっていればOKv-426としているので(人間に対してガウガウしない程度・・)あとの指導は犬任せです (ノ´∀`*) エヘヘ
オーシャンはとっても良い指導係です!
でも・・・相手が相手なので ( ̄ヘ ̄;)ウーン
指導のしがいが有るのやら?無いのやら?
怒られても怒られても学習しない超ハイパーなボンバーv-313娘です (-"-)

ビノママさん
このアリスにでさえ最近怒られる事があるくらいの暴走ぶりですよ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
オーシャンの手厳しい指導にもヘコムのは本の一瞬です (^^ゞ

そうそう!
ハイパーなのに超ビビリ (*´艸`)ブハッ
南のビノちゃんも、真ん中のルーファス君も、北のドリィもみんな一緒?!
プチって楽しいわぁ~~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2008/04/03 19:04 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索