今日の散歩は

昨日からチロが居候中で3ワン生活の我が家です♪
小さなチロ一匹が増えただけで、朝のトイレが忙しい忙しい(笑)

散歩は、ドリィとフィオの2匹でさえかなり大変なのに3匹一緒になんてとうてい無理!
まずはドリィ&チロで安定のご近所コース楽ちん散歩♪

IMG_2930.jpg

チロにとっては久しぶりの北海道だというのにこんな季節。
喜んで散歩に出たのは良いけれど、元気に歩いていたのは最初だけ。
雪道ならまだましだけど・・・ツルツル氷の上は恐る恐る。

IMG_2932.jpg

しまいには動けなくなってしまいました。
チロ、がんばれー(笑)

体力が有り余っているフィオは車で出かけて、金太郎~緑ヶ丘公園コース。
あずきがご一緒してくれて、フレキシブルのリードを初体験!

IMG_2935.jpg

IMG_2938_20170227234024ea6.jpg

いつものリードよりは長いけれど、アルテンでのロングリードみたいな訳にはいかず・・・
行ける範囲の距離をなかなか理解できずにダーーーッと行ってはグエッとなるの繰り返し。
それでも想像していたほどひどい事にはならずにすみました(笑)

大きな滑り台でちょっと遊んでみました♪

IMG_2942.jpg

ビビっていた割には楽しそう(笑)

IMG_2936_20170227234022707.jpg

IMG_2937.jpg

あずきに会うのは2週間ぶり。
会うたびにあずきとの距離は縮まってるようです。
でも調子に乗っては「近い!!」と怒られる。
相変わらず空気が読めないフィオです(笑)





[ 2017/02/27 23:19 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索