ちょっぴり成長

今週のカフェで「さっぱり成長してないな~」と笑われたフィオです。
でも良い悪いは別にして「変化は有る!」そうです(笑)

ようやく「スワレ!」と「マテ!」ができるようになりました。
なのでこんなドリちゃんとのツーショットも♪

IMG_2900_20170224173545a8d.jpg

でも実は30分以上走り回ってかなりペースダウンした後だったりします。

家の中でも。

IMG_2890_20170224173545dd7.jpg

これはオヤツ目当。

お出かけのさい、玄関に降りる時やドアから出る時には指示待ちができるようになりました。
思わず降りてしまった(落ちてしまった?)時の慌てっぷりはちょっと笑えます。

他に人やワンコがいない時には私の声が聞こえるらしい・・・(笑)
亀のようなノロノロペースで成長中(笑)

でも相変わらずわちゃわちゃと動きが予測不能なフィオ。
今日も家で立ち上がって一歩踏み出した途端に、
いきなり足元に飛び込んできたフィオにつまずいて転んでしまい、膝と手首を強打。
先月はツルツル道路でお散歩時に、はしゃぎまくるフィオに引っ張られてスッテンコロリ!
私の体は赤やら青やら黄色やら・・・知らないうちにあざが増えててカラフルです。

もっとペースを上げてお利口になってくれないと体がもたないわーーっ(笑)





[ 2017/02/24 18:00 ] フィオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索