9年振りの再会

先週末の土曜日は嬉しいお出かけでした♪
出かけた先は石狩にある  “ルルキッチン2015 cafe&bar+dogrun”
そこで嬉しい再会を果たしたのは、

DSC_3569.jpg

ドリィの同胎の姉妹のプッちゃん!
「10年振りくらいだよねぇ・・・?」とプッちゃんの飼い主さんと話していたので、
家に帰って来てからちょっと古い画像や過去ブログを調べてみました。
なんと前に会ったのは2008年10月、プチのオフ会の時でした。

975309029_46s_2017022017121249a.jpg

懐かしい写真。
右端がドリィで左端がプッちゃんです。
この時はまだ3歳になったばかりで若かったな~。
11歳になった今ではすっかり気難しい大人の貫録のドリィだけど・・・

DSC_3540.jpg

プッちゃんは相変わらず可愛いです♪

前々から行きたいけどちょっと遠くてなかなか行く機会がなかったルルキッチンは、
お店の雰囲気も素敵で、ランチも美味しい!

17-02-19-19-05-19-115_deco.jpg

ランはちょっと小ぶりだけど、真ん中に建っている小屋の周りをグルグル・グルグル♪
楽しそうにお友達と走り回っていたフィオ。

DSC_3551.jpg

室内にも遊べるスペースがありました。

IMG_2882_20170220170047a0c.jpg

IMG_2880.jpg

DSC_3562.jpg

ワン達にも飼い主にも嬉しいカフェです♪
もう少し近かったら頻繁に訪れたいんだけど・・・
我が家からは順調に走れても2時間半。
ちょっと遠いけど、暖かくなったら又行きたいな~♪

怒りん坊なドリィと遠慮知らずのパッピっ仔フィオ。
プッちゃん、これに懲りずに又会おうね~♪

土曜日から母は2拍3日のショートスティで留守だったので、
ルルキッチンからまっすぐ息子の所に行ってお泊りして来ました。
フィオは初めてのお泊りです。
正月以来のアキトは益々パワーアップしていて、
怪獣のような1歳児と同レベルのフィオ、二人の絡みは見ていると楽しい(笑)
二人とも動きが激しくてちっともじっとしていないので写真が撮れない(笑)

日曜日、ゆっくりし過ぎて家に帰って来たのは夕方でした。
この時期に家を空けると帰ってからの家の中が寒い・・・。
暖房を弱めでタイマーをセットしたまま行ったのに、
寝るまでとうとう家の中が暖まりませんでした。
冬の泊りがけのお出かけは帰って来てからが大変です。

早く春にならないかなぁ~。





[ 2017/02/20 17:17 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索