先週末 “新しい” が2つ!!

先週末、土曜日!
“DogCafe DONA” で会った “新しいお友達”

シェルティーの さくらちゃん!

IMG_6995.jpg


ここから車で一時間ちょっと離れた、お馬さんがたくさんいる地方に住んでいるんですって!
同じシェルティーのお姉ちゃんの おとめちゃん がいるんだけれど
この日はお留守番・・・残念 (>_<)

Cafeではおとなしくてとってもお利口さんだった さくらちゃん!
「家ではおとなしくないんですよーー」 とお母さん (*´∀`)アハハ

「この次はおとめちゃんも一緒に来てねぇ~」 とお別れしました。

ところが・・・・

次の日、ブログのメールフォームから一通のメール!
何と何とブログを見てくれた、おとめちゃんとさくらちゃんのお母さんの “ちぇれさん” からです!!

メールを読んでビックリ!

ちぇれさんのご実家が我が家と同じ町内だったんです~ ヽ(^o^)丿

我が家のワンコ達のお散歩コースは
おとめちゃんとさくらちゃんのお散歩コースでもあったんですね~ (^-^)

もしかしたら・・・これからお散歩途中でバッタリなぁんて嬉しい出会いもあるかも (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

又、会いましょうね~~♪
今度は是非是非 おとめちゃん も一緒に (^_-)-☆



そしてもうひとつの 新しい!

伸び伸びになっていた息子のランクルがようやく納車に!

IMG_7001_20080401001601.jpg

IMG_6998.jpg


やっぱり デ・デカイ (@_@;)
こだわって選んでいたタイヤ、ホイール等・・・カッコイイ~~!

自宅の裏から正面までのほんの数メートル、助手席に試乗 (ノ´∀`*) エヘヘ
なかなか良い感じ!

でも・・・これ以上乗っていると・・・
「車間距離近すぎーーー! ブレーキ遅いーーー! こっちに寄り過ぎだってばーーー!」
とギャーギャー言っちゃいそうなので (-_-;)
本格的ドライブはもう少し車に慣れてから・・・
ゴールデンウイークにでも連れて行ってもらおうっと ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一方こちらは4年間大事に乗っていた  bB

IMG_6674.jpg

車にもついつい感情移入してしまう私・・・
お別れするのはちょっと辛い (ノ_・。)

でも、すでに新しいオーナーさんが決まったみたい。
可愛がって大事に乗ってもらえるといいなぁ・・・





[ 2008/03/31 23:11 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
馬産地に住んでいるからなのでしょう、さくらの顔も馬の顔に似てきたと思っているのは飼い主だけでしょうか(笑)
先日は少しの時間でしたが、お話できて嬉しかったです。
また出没しますのでその時はよろしくお願いします。
[ 2008/04/02 07:19 ] ちぇれ [ 編集 ]
ちぇれさん
コメントありがとうございます♪
そう言われれば何となく馬面・・・
いえいえi-201これは私の写真のアングルのせいですi-204 ヾ(;´▽`A``アセアセ
お馬さんの顔って可愛くて優しい眼差しで大好き!でも、さくらちゃんもお馬さんに負けないくらい可愛いですよ~ (*^。^*)

こちらこそ宜しくです~ ヽ(^o^)丿
又、会いましょうね~!
[ 2008/04/02 23:04 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索