生後5か月

フィオ、今日で生後5か月。
体重は計ってないけど・・・ずっしりと重い(笑)

ここ最近“社会勉強”と称してあちこち連れまわしているものの、
さっぱり成長が見られず行き詰った感たっぷりです。
落ち着けない、待てない・・・
天真爛漫さだけは天下一品の取柄です(笑)

昨日は週一のカフェの日で札幌へ。
今日も本当は行ってみたい所があったのだけど、
土曜日からワン連れでお泊りのお出かけを予定しているので、
今日はアルテン散歩で我慢です。

IMG_2871_20170216204609c14.jpg

IMG_2872.jpg

IMG_2873_20170216204607998.jpg

IMG_2874.jpg

午後から雨予報が出ていたので早めに出かけて、
一時間近く走りまわって有り余る体力を消費した頃にポツポツ降りだしました。

帰り道、ホームセンターに寄ってちょっとだけ社会勉強。
いっぱい走って疲れているはずなのに、
ちっとも大人しくカートに乗っててくれないのはなんでかなぁ・・・
会計のさいのレジ通過が一番の難関です。

IMG_2876_2017021620460990a.jpg

消費の激しいトイレシートを買いだめ。
大型犬用の大きなカートの中でシートの山に埋もれていたフィオ(笑)








[ 2017/02/16 21:17 ] フィオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索