氷濤まつりで社会勉強

今日もフィオと社会勉強にお出かけ♪
今日はあずきにも付き合ってもらって支笏湖の氷濤まつりに行って来ました。

ここ数年は海外からの観光客で賑わっている支笏湖。
今日も混雑覚悟で出かけたのですが、思ったより少なめの人出。
のんびりと観光気分で楽しんできました♪
そのかわりフィオの勉強にはあまりならなかったかなぁ~(笑)

IMG_20170213_171750-1.jpg

IMG_2855_201702132239362b2.jpg

支笏湖やその周辺を表現した氷のオブジェの数々!
今日は写真を撮る余裕もありました(笑)

“氷のタワー”
IMG_2845.jpg

“氷の水族館”
IMG_2846.jpg

“苔の洞門”
IMG_2849.jpg

“支笏湖ブルーの湖”
IMG_2852_20170213231324ac4.jpg

無料で撮影してもらった記念のフォト。
「ワンちゃんも飼い主さんも良く撮れましたよ~」と言ってもらったけど・・・

IMG_2870_20170213233825399.jpg

小さすぎて顔がよく分からない(笑)

IMG_2861.jpg

何度もマテをさせて必死で撮ったツーショットはあずきが・・・(笑)

早めに家に帰って来たので、
お母ちゃん達は我が家でお茶とお菓子でおしゃべり二次会♪

お勉強疲れとお留守番疲れのワン達は仲良くソファーでお昼寝。

IMG_2865_20170213233946559.jpg

めんこいスリーショット♪

今日で4日連続フィオにまとわり付かれたあずきさん。
かなりあきらめモードです(笑)




[ 2017/02/13 22:39 ] フィオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索