雨降って地固まる♪

先週末に降った雨で融けた雪が、その後の冷え込みで凍って固まりました。
我が家の周りはあっと言う間にツルツル・ガタガタな氷の世界に逆戻りです。
先週は快適だったご近所散歩なのに「転ばないように・・・転ばないように・・・」と命がけ(笑)

今日は一週間ぶりにアルテン散歩に切り替えました。

IMG_2745.jpg

せっかく積もった雪をガタガタにしてしまった厄介な雨だけど、
アルテンでは雪が締まって雪玉にならなくて走りやすい、
ワン達にとってはありがたい雪質に変えてくれました♪

IMG_2742.jpg

IMG_2738.jpg

久しぶりに思いっきり走りまわったドリちゃんとフィオ♪

IMG_2750_2017012920272272c.jpg

アルテンのキレイな川。
夏にはここで川遊びができます。
フィオは泳げるかなぁ~?

お天気が良くて風も無く、ちょっと汗ばむくらいの今日のアルテン散歩でした♪





[ 2017/01/29 21:05 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索