なみだ雨・・・

今日は雨の一日。

IMG_2726.jpg




一昨日、友人が亡くなりました。
ワン繋がりで知り合った彼女とは最近は会うことは減ってしまったけれど、
たまにばったり会えた時はいつもニコニコ笑顔の可愛い女性でした。
我が家にも何度か遊びに来てくれたことがありました。
クッキーとチョコが虹の橋を渡った時には、
「クッキーちゃんとチョコちゃんの代わりに飾ってね・・・」と言って
ダックスの可愛い置き物を持て来てくれました。
今でもクッキーとチョコと一緒に我が家のリビングにいます。

IMG_2734.jpg

今日、最後のお別れに行ってきました。

44歳。
早すぎるよ・・・

残されてしまったご主人、ご両親、愛犬たち・・・
彼女の心残りはいっぱいいっぱいあるのだろうけれど・・・
天に昇って行く彼女の魂がどうか安らかでありますように・・・合掌。






[ 2017/01/27 20:49 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索