我が家に来て2か月

フィオが我が家にやって来て今日でちょうど2か月経ちました。
産まれたお里にいた時よりも我が家での生活の方が長くなりました。

3・6キロだった体重が今日計ってみたらなんと8・4キロ!
たった2ヶ月でずい分と大きく重くなったものです!

DSC_3280.jpg

こんなに幼くて可愛かったのが、

IMG_2611.jpg

ちょっとふてぶてしいオッサン顔(笑)

DSC_3262.jpg

ドリィと比べるとこんなに小さかったのに、

IMG_2607.jpg

あっと言う間に追い越してしまいそうな勢いで成長中。
体だけでなく態度もデカく・・・

IMG_2598_2017011220341150c.jpg

IMG_2600_20170112203410cbe.jpg

毎日ドリちゃん相手にやりたい放題。
最近は度が過ぎてドリィが怒ってもひるまなくなってしまい、
そんな時には私の一喝が入ります(笑)

今日の朝、いつもよりちょっと早くトイレに行きたいアピールで起おこされました。
大小の用を済ませて、まだ少し早いので二度寝。
しばらく経って見てみると、
暖房前の暖かい場所でドリィと一緒にベットで寝ていました。

IMG_20170112_070303.jpg

こんな微笑ましい姿が見られる幸せ。
毎日バタバタ大変だけど、フィオを家族に迎えて本当に良かったと思える一瞬です。





[ 2017/01/12 20:48 ] フィオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索