海へ♪

すっかり春らしい陽気になりました♪

でも明日から雨予報なので、今日のお散歩はちょっと足を伸ばして海まで♪

我が家からは歩いて10分程で海なんだけど “泳げない海” なのであまり遊ばせられません・・・
テクテク歩くくらいです (-.-)

IMG_6866.jpg

それでも、久しぶりの潮風は気持ちが良い~~♪

実はドリィ、海がちょっと怖かったりする (゚m゚*)プッ

波際まで降りようとしたら・・・

IMG_6856.jpg

IMG_6857.jpg

「イヤだーーーー

仕方ないので抱えて降りました (-"-)

IMG_6859.jpg

IMG_6862.jpg

IMG_6863.jpg

降りたら降りたで興味津々なのにさ!
だったら自分で降りなさいよ (-"-;)

どんどん入って行っちゃいそうな勢いなので慌てて引っ張りました (゜▽゜;)
実は、実は・・・
ドリィよりも私の方が海、怖かったりする・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

降りる時は尻込みしていたのに、戻るのは早い早い 
やっぱり怖かったらしい・・・
似たもの親子です~ (ノ´∀`*) エヘヘ

IMG_6864.jpg

たくさん歩いて

IMG_6873.jpg

ちょっと休憩

IMG_6877.jpg

これからは “海までお散歩コース” が多くなるかな~ (*^。^*)





[ 2008/03/23 22:13 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索