今年もよろしく♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

年末年始は31日に息子達が帰ってきて、2日には姪っ子一家がやって来て、
久しぶりに賑やかに過ごしました。
チビッ子達とワン達を含め、総勢9人と5ワン!
中でもいたずら盛りのアキトとフィオ、賑やかを通り越しててんやわんやです。
一歳児の行動はたまに会うには面白くて可愛いけれど・・・
毎日一緒に生活しているママとパパ、こりゃ大変だ~(笑)

ようやくマイドックランが役にたちました。

IMG_2535_20170104234707afb.jpg

IMG_2534_2017010423470790b.jpg

IMG_2531_20170104234708cbf.jpg

新しい年が明けて早4日目。
昨日一気にみんなが帰ってしまって、家の中が静かです。
母のデイサービスも初まりいつも通りの生活に戻りました。



今日はフィオの3回目のワクチンに行って来ました。
ワクチン接種とあまりに汚い耳を診てもらいました。
たれ耳のわりには耳があまり汚れないドリィと違って、
フィオの耳は汚れやすいみたいで・・・
洗浄液と点耳薬をいただいてきました。

IMG_2541_201701050004448c2.jpg

これから毎日耳掃除です。
耳掃除一つで大騒ぎになるフィオ。
新年早々先が思いやられます(笑)







[ 2017/01/04 23:51 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
驚きましたぁv-291ドリィちゃんに可愛い子分がv-237フィオちゃんて言うんですねv-238可愛すぎる~v-10
ツーショット待受けにしたいくらい可愛い~

今年は楽しい疲れる年になりそうですね(^^♪
[ 2017/01/09 16:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ドリィにとっては可愛いかどうか・・・どちらが子分なのか・・・(笑)
毎日ドタバタ賑やかです。
年明け早々疲れ切っています(笑)
[ 2017/01/10 17:21 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索