メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

2016.11.19 (1)

先月 『La lavande (ラ・ラヴァンド) ~犬の写真屋さん~』 に撮影していただいた
フィオのクリスマス写真。
てんやわんやだった撮影現場からは想像もできないくらいのステキな仕上がりです!

2016.11.19 (7)

2016.11.19 (15)

この日のフィオは我が家に来てちょうど一週間で生後2か月と3日。
今と比べるとずい分幼くてまだ赤ちゃん赤ちゃんしていて可愛い~。
今では体重もこの時のちょうど2倍、すっかり大きくなりました。

2016.11.19 (16)

2016.11.19 (19)

絶対無理だと思ったドリィとのツゥーショット!
奇跡です!!
来年は大人の貫録のツゥーショット写真を余裕で撮影できるかな?(笑)


母は今週一週間というもの、
ディでお昼ご飯にパーティメニューを用意してくれているので連日ご馳走です。
今日の3時のおやつはカップケーキだったようでクリスマス気分を満喫♪

私はというと、スーパーで買った唐揚げと巻き寿司とワインで一人淋しくメリクリ(笑)

我が家はヤンチャ盛りのフィオがいるので今年はツリーも飾れません。
ご近所にニットで編んだオーナメントを玄関ガラスに飾っているお宅があって
それがとっても可愛くって~♪
編み物が得意なシホちゃんに「こんな感じのって作れるかなぁ?」って聞いてみたら
あっと言う間にチャチャッといろいろ編んでくれました!!

16-12-23-09-56-29-764_deco.jpg

16-12-19-19-49-31-990_deco.jpg

こんなに可愛いのに・・・オシャレに飾るセンスの無さが残念(笑)

メリークリスマス♪
ステキなイブの夜をお過ごしくださいませ♪





[ 2016/12/24 21:23 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
メリークリスマス!
ドリィちゃんとフィオちゃんのツーショット、最高に可愛い(*´∀`)♪
私は風邪気味で、飲めないイブでした(/_;)
今年も後少し、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
[ 2016/12/24 23:20 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
アメリママさんメリークリスマス♪
奇跡のようなツーショットです(笑)
いい記念になりました。

お加減いかがですか・・・
暖かくして大事にしてくださいね。
北海道、今年は雪が多くて寒いです。
何かと気ぜわしいこの時期、体調崩さないように気を付けます。
[ 2016/12/26 00:08 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索