11回目のうちの仔記念日♪

11年前の今日、ドリィがうちの仔になった大切な日です。

初めてショップでドリィを見た日から約2か月間。
悩んで悩んで・・・だってうちにはその時すでにクッキーとチョコとアリスとオーシャンがいたから。
「4匹も5匹も一緒だ!」
一大決心であの日家に連れて帰って本当に良かった。
11年前の今日から、私の楽しいプチバセライフの始まりです♪
ドリちゃんのおかげでプチのお友達もたくさんできました♪

歳と共にすっかりマイペースさに磨きがかかっていたドリちゃん。

IMG_2472.jpg

最近ちょっと若返りました!
だってこいつがいつも周りでちょろちょろしているから(笑)

IMG_2474_20161222231405d82.jpg

私と一緒に時には楽しく時には怒りながら、子育て奮闘中です(笑)

フィオのお昼ご飯の時、いつもは小さなオヤツをちょびっとだけもらえるドリちゃん。

IMG_2478.jpg

今日は記念日なので久しぶりにトロトロウマウマ焼き芋を大奮発♪

この11年。
悲しい別れの時も嬉しい出会いの時も、いつも私と一緒にいてくれたドリィ。
うちの仔になってくれて本当にありがとう。





[ 2016/12/22 23:30 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
ドリィちゃんおめでとう♡
いつもそばに居て、元気と笑顔をくれる存在。
大切な家族ですものね!
可愛く元気いっぱいでありますように。 エルモ母より😉😉

[ 2016/12/24 13:30 ] [ 編集 ]
エルモ母さん
ドリィにおめでとうのコメントをありがとうございます(*^^*)
あっと言う間の11年・・・私にとってはかけがえのない存在です。

パワフル過ぎるフィオとの生活で若返ったような気がします。
ヤンチャ盛りのフィオとの対比でドリィのお利口さん度はかなりアップです(笑)


[ 2016/12/24 17:35 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索