ランチ忘年会♪

今日は気心の知れたお友達とランチタイムの忘年会でした♪
本当は夜お酒を飲みながらの方が良かったんだけどね・・・
何たってフィオがまだ夜に長時間のお留守番はちょっと心配。
まだ一日3回食でお昼ご飯を食べさせなくちゃならないから、待ち合わせ時間もいつもより遅め。
ランチの場所も家から近めのカフェ。
何から何まで私の都合に合わせてくれてのランチ忘年会でした。

16-12-20-15-39-35-179_deco.jpg

お店の中は可愛い小物が飾られていて気分はすっかりクリスマス♪
我が家は今年はツリーも無し大掃除も無し。
師走の慌ただしさとは無縁で今年があと残り10日程だって事をすっかり忘れていました(笑)
帰り際に「次は来年ね~」と友人たちと別れて、何となく気持ちが年末モードに切り替わりました。

来年の今ごろはフィオもすっかり落ち着いて良い仔に育っているはず!(笑)
来年はゆっくり忘年会しましょうね~♪


お留守番のドリフィオ。
昼間のちょっと長めのお留守番はもうハウスで完璧です!

IMG_2464.jpg

すっかりソファーの登り下りが自在になってしまったフィオ。
クッションの上で寝る気持ち良さに気づいてしまった!
今までは独り占めで贅沢使いだったのに小さく丸まって寝ているドリちゃんと、
どんどん体も態度も大きくなるフィオ!
ヤバい、ドリちゃんが小さく見える・・・がんばれドリちゃん(笑)





[ 2016/12/20 23:50 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索