えらい!えらい!

ドリちゃんのプチ手術から11日目、今日は抜糸の日です。

病院に行く前に念入りにブラッシング。

IMG_2439.jpg

いつもこんな事ばかりしているので・・・
毛玉だらけで手術の跡が分からないと困るから・・・。

IMG_2462.jpg

ようやくキレイになったドリちゃんと、
遊ぼう♪遊ぼう♪と待ち構えている怪獣フィオ!

IMG_2441.jpg

この後けっきょくパクパクしながら遊び初めてしまい・・・
あぁーー、毛玉が(笑)

背中の傷はとっても綺麗で無事に抜糸終了♪
「あの大きさが局麻で取れちゃうんなら、たいていは局麻で行けちゃいそうだね~」
「えらい!えらい!」いっぱい褒めてもらいました。
診察室に入る時いつも軽く抵抗するドリちゃんなので、
「これでしばらくは病院に来なくてもいいねぇ~」と言ってもらったけど、
来週病院で今年最後のシャンプーの予約を入れてます。
病院もシャンプーも苦手なドリちゃん・・・あら残念(笑)


午後からのフィオのお散歩。
ここ数日は暖かい日が続いている我が家地方。
日の当たるところは雪がとけてベチャベチャ、日陰は氷がとけずにガタガタ・ツルツル。
家の周りのお散歩コースは最悪な道路状況です。
少しでもキレイで歩き易い所を選んで歩きます。
雪が少し残っていた家のすぐ近くの公園の中に初めて入ってみました。
雪の上を楽しそうに歩いていたのに、
いきなりテンションだだ下がりで尻込み・・・

DSC_3356.jpg

これがかなり怖いらしいです(笑)





[ 2016/12/19 20:49 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索