生後3か月

フィオ、今日で生後3か月!

IMG_2417_201612162133072bc.jpg

今日計った体重は6・6キロ。
ドリちゃんに追いつきそうな勢いで大きくなっています。

11月12日、はじめましての日。

IMG_2046_201612162133066d6.jpg

11月17日、我が家に来て5日目。

IMG_2114_20161216213305742.jpg

ハウスにだってこんなに小さく納まっていたのに、

IMG_2078_201612162143358bf.jpg

今ではこんな(笑)

IMG_2434_201612162143363f9.jpg

毎日もりもり食べて元気に暴れてすくすくと・・・
と言うよりドーン!ドーン!と大きく成長中(笑)

昨夜から今朝にかけて雪がさらっと降ったので、
今日はあずきを誘って未来の森公園のランに行って来ました。
ランの中は先客の超大きなワンちゃん達がいっぱいいて、
初めてのフィオにも怒りん坊ドリィにもちょっとハードルが高そうだったので、
まずは公園内の雪の上を、あずきさん先頭にゆっくりお散歩♪

IMG_2419_201612162152501cf.jpg

誰もいなくなった頃を見計らってランに投入~。
でもランなのに相変わらずさっぱり走らないあずきとドリちゃんと、

IMG_2423.jpg

匂いチェックと雪パクパクに忙しくて口の周りが凍り付くフィオ(笑)

IMG_2420_20161216215249c08.jpg

うろうろ、ゴロゴロ、パクパク、ちょっとだけ走って、
何だかんだ2時間近く外で過ごしたら、そんなに走っていないのに疲れたみたい。

家に帰るなり行き倒れのように寝ていたフィオと

IMG_2430_20161216215248ec0.jpg

唯一の安住の場所でぐっすりお休みのドリちゃん。

IMG_2431.jpg

久しぶりに静かな午後を過ごせました(笑)





[ 2016/12/16 21:59 ] フィオ | TB(0) | CM(2)
フィオちゃん元気に大きく成長中ですねぇ(*^ー^)ノ♪
益々可愛い(*^^*)
雪の季節ですね、はるるさん風邪ひかないように気をつけて、楽しいクリスマスをお迎え下さい。
[ 2016/12/17 07:14 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
元気すぎて大きくなり過ぎな気がします(*_*;
今年は雪が多いようで、我が家地方でも珍しく12月中に積もりました。
ワン達は楽しそうだけど寒い・・・。
悪戯盛りのフィオのおかげで今年はクリスマスツリーも飾れません"(-""-)"

アメリママさんも元気に楽しいクリスマス&年末年始をお過ごしください♪
[ 2016/12/17 17:25 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索