ようやく終了!

10月の中頃から通院が続いていた眼科。
今日の受診でようやく終了しました。
事の始まりは9月に行った名古屋でひいた風邪です。
風邪のウイルスで目の視神経に炎症がおこるなんて思いもしなくて・・・
眼科での受信が遅くなってしまい、おかげでずい分と長引いてしまいました。
瞼の痛みなんて、そのうち治まると甘く見たのが大きな間違いでした。

どこかに支障が出るとなかなか治らないお年頃です。
体調を崩すたびに健康でいる事の大切さを痛感するのに、
元気になるとつい不摂生になってしまいます(笑)

暖かかった昨日とはうって変わって、今日は朝から雪がチラつく寒い12月らしい一日でした。
インフルエンザも流行りだしているみたいだし・・・。
ただでさえ何かと気ぜわしい12月、寝込んでなんていられない!
今年は特にバタバタと忙しくしているので、しっかり体調管理もしなければ。
まだまだ手のかかるフィオと、ちょっぴり手のかかるドリちゃんと、そして母。
2ワンと1人、どっかりと私の肩に乗っかってて重い重い(笑)



今日も遊び散らかしてさっさとハウスインでお休みなさい。

IMG_2287_20161203001023b8a.jpg

こういうところは手のかからない良い仔なんだけどねぇ~(笑)





[ 2016/12/02 23:37 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索