重いと思ったら!

今日フィオの体重を測ってみたら4・4キロ!
先週の月曜日には3・6キロだったのに、800グラムも増えていました。
どおりで何だか重いと思いました。
一週間で体重約2割増しです。
思わず自分の体重に換算してみたら・・・恐ろしや~(笑)

今日、新たな技を覚えました。
今まで上がれなくてドリィと私の逃げ場になっていたベンチソファーの上。
ソファーと窓ガラスの間にある暖房パネルの上に・・・

IMG_2143_20161122234010d8f.jpg

よじ登る事を覚えてしまいました。

IMG_2131.jpg

そして背もたれの木と木の間からソファーの上へ。

IMG_2134_20161122234008473.jpg

一回覚えるともうお茶の子さいさいで・・・ドヤ顔!

でもね・・・

IMG_2133_20161122234007a3f.jpg

下りれないの(笑)

どんどん大きくなって、いろいろな事を覚えるフィオ。
11年ぶりの仔育ては新鮮な驚きの連続です!





[ 2016/11/22 23:55 ] フィオ | TB(0) | CM(2)
どんどん可愛い悪魔ちゃんに成長していますね(笑)
3兄妹の男の子が東京のバロン君の弟になりましたね。
わりとお近くなので、いつか会いに伺いたいと思っています。
11年ぶりの子育て楽しんで下さいねぇ(*^^*)
[ 2016/11/23 16:50 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
寝ている時だけ可愛い天使です(笑)

兄妹の男の仔は東京ですか!
男の仔だけどこのお家の家族になったのか分からなかったので、ご家族が分かって嬉しいです。
しかもアメリちゃんのお友達のお家!!
会ってみたいなぁ~。

11年ぶりの子育て・・・
パピッ仔パワーにクタクタです(笑)
[ 2016/11/23 22:15 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索