待っててね!

昨日、ドリィとお散歩の途中でどうしても買って帰りたいものがあったのね・・・

でもドリィいるし・・・

大丈夫かな・・・大丈夫かな・・・?

お散歩コース途中にあるコンビニの駐車場の横に恐る恐る繋いでみる・・・

「おすわり!マテ!」
「お母さんちょっとお買い物して来るからね。待てよ!マテ!」

後ろ髪を引かれる思いで、急いでコンビニに入り急いで買い物。
時間にして1分程。

ドキドキ!ドキドキ!!

慌ててコンビニから出ると・・・
ドリィ、繋がれたところにチョコンと座ってキョトンとこっちを見てました。

「お~りこぉ~~~!」
「ドリちゃんおりこうさんだぁ~~~!」

親バカ丸出しで褒めまくりました (ノ´∀`*) エヘヘ

絶~対に吠えまくると思ったのに、うちの仔ってなんてお利口なの!
と、その時は思った・・・・・

で・・・

今日もお散歩の途中・・・よせばいいのに・・・

「昨日ちゃんと出来たんだから大丈夫だよねぇ!」

昨日と同じ場所にドリィを繋ぎコンビニに入った途端・・・

わおぉぉん!ぶわぁおおおん!!

ドデカイ声が大反響 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱり (>_<) 
昨日はマグレだったのね (-"-)

て言うか、状況が把握できずに “キョトン” としていたんだわ (゚m゚*)プッ

今日は
「何すんだよーーー!いい加減にすれよーーー」
てところ・・・?

大慌てで買い物済ませて外に出た私を見つけて、ますます大騒ぎ ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_6784.jpg

せっかく “お利口さん” を撮ろうと今日は忘れずにデジカメ持って来たのに・・・

IMG_6786.jpg

跳びつかれて撮れないし・・・
て言うか・・・お利口じゃないし・・・ (-"-;)

その後、コンビニから出て来て話しかけてきた女の人にも吠えまくる (-"-;)
「あらぁ~、この仔はなんて言う種類のなの~?見た事ないねぇ~。」
トイプーちゃんを3匹飼っているというその人と、犬談話をしている間・・・

IMG_6792.jpg

興味がなくなったらソッポ向いて座っていました (-.-)
愛想も何もありゃしない (>_<)

あぁ~あ、 “お利口さん” への道は果てしなく遠い・・・ ( ̄ヘ ̄;)ウーン





[ 2008/03/21 23:14 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
も~、笑っちゃいました(笑)!

そうそう、一発目は結構イケるんですよねぇ、彼ら。
でも同じ状況を繰り返してみると
「今度はそうはいかないぞっ!」。

ドリィちゃん、「今度は私も中に入ろう!」って密かに決めてたんでしょうね(笑)。
[ 2008/03/22 10:04 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
そっかあぁ、彼ら “一発目のみ” イケるんですね φ(..)メモメモ
それにまんまと騙されるおバカな飼主です (-"-)
「うちの仔って可愛いから誰かに連れて行かれたらどうしようーーー」(とことん親バカ・・・)
とか本気で心配しながらドキドキだったのに・・・
こんなん、誰も連れて行かんわ!
重いわ、うるさいわ、汚いわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2008/03/22 22:05 ] はるる [ 編集 ]
あ、わが家の話かと思いました(^。^;)
[ 2008/03/23 01:35 ] ばせ子 [ 編集 ]
ばせ子さん
あ、ばせ君も同じですかぁ (*´艸`)ブハッ
良かった!良かった!って良くないかぁ (^^ゞ

今頃ですが・・・
『ラナばせ向上委員会』 のリンク貼らせて下さいませ m(__)m
[ 2008/03/23 11:08 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索