今年もクリスマス撮影♪

昨日の土曜日、あずきを誘って一年振りに “BAGEL・DOG さんりん舎” に行って来ました。

今年もクリスマス撮影です♪
去年ドリィの素敵なクリスマスの写真を撮影していただいた 
“La lavande ~犬の写真屋さん~” に、今年はフィオの撮影をお願いしました。
昨日はフィオが我が家に来てちょうど一週間。
「待て」も「お座り」も自分の名前さえもまだよく分かっていない、
トイレのしつけもまだまだな状態のフィオです。
それでも仔犬のこの時期の貴重な写真を残したくて、
無理を承知でお願いしてみたら快く引き受けて下さいました。感謝・感謝。

一緒に行ってくれたあずきと、撮影時には大活躍だったあずき母さんにも感謝・感謝。

自由奔放に動き回ってちっともじっとしていないフィオと、
あの手この手で大人しくさせたり気を引いたりと四苦八苦だった私とあずき母さん。
大人の貫録でじっと待っていてくれた・・・というより呆れて見ていた(笑)ドリィとあずき。

DSC_3321.jpg

汗だくでくったくたになったけれど、笑いの絶えない楽しいクリスマス撮影でした♪
どんな写真が撮れてるかなぁ・・・。
今から届くのが楽しみです。

一仕事終えた後のベーグルランチが超美味い!
さんりん舎の手作りベーグル、外はぱりぱり中はもっちりで絶品です。
セットのスープとキッシュも優しい味で私好み。

16-11-19-20-20-55-605_deco.jpg

廃校になった小学校を手作りしたカフェは、何だか懐かしい雰囲気でとっても素敵です♪
もうちょっと我が家から近ければ頻繁に行けるのになぁ。

後になってフィオの写真を自分では一枚も撮っていなかった事に気が付き・・・(汗) 

1479531827326.jpg

カフェに入ってすぐにあずき母さんが撮ってくれた画像をいただきました。
この日の主役のフィオです(笑)





[ 2016/11/20 23:49 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索