急接近

フィオが来た初日はストーカーのようだったドリちゃんだけど、
その後はほとんど無関心。
それが今日はハイパーに走り回っているフィオにつられたのか
一緒になってハイテンションで遊びに誘っていました♪

IMG_2114_20161117213715c3e.jpg

正面からちょっかい出されても許せるようになって、何だか急に距離が縮まりました。

IMG_2121_20161117213714334.jpg

ドリィが小さい頃から我が家には時々お泊りでお預かりするワンコ達がいたし、
息子や娘や姪っ子も遊びに来るときはワン連れだし、
ワンコの出入りが多い環境で育ったドリィです。
ドリィ的には「こんどはこの仔ね。あんたはいつまで居るの?」とか思っているのかも。
小型犬には比較的友好的なドリィなので、今のところ小型犬サイズのフィオには馴染むのも早い。
でも残念・・・!
確実にドリちゃんよりは大きくなるだろうし、フィオはず~っとうちに居るよ(笑)



昨夜からはバリケンの扉を閉めても平気で寝ているようになったフィオ。
お留守番もバリケンの中でできるようになりました。

IMG_2125.jpg

今日はフィオはお留守番。
久しぶりにドリィと二人でゆっくりお散歩♪

プチバセってこんな小さい時からやっぱりプチバセです!
ハイパーに走り回って遊んでいたのに
疲れて眠くなると、とっとと寝室に行ってバリケンの中で寝てる。
生後2か月ですでにこのマイペースさ!
まるで小さなドリちゃん(笑)




[ 2016/11/17 22:23 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索