ランデビュー♪

ここ数日は気温も高めで暖かい日が続いている我が家地方です。

今日はマイドックランの中が落ち葉だらけになっていたので、
拾い集めがてらワン達を遊ばせました。

フィオはランデビュー♪

IMG_2062_201611142331564e2.jpg

11月にしては暖かいとは言っても、もっともっと暖かい地方で産まれたフィオ。
初めてのお外でちょっと寒かったのか・・・
それとも初めての人工芝の感触のせいか・・・
おっかなびっくりプルプルしながら歩いていました(笑)

IMG_2067_20161114233155ebd.jpg

IMG_2069.jpg

あずきも来てくれて3ワン、ランなのに誰も走らない。
そのうちフィオが慣れて家の中以上にぶっ飛ぶようになって、
つられてみんなで走り回ることに期待します(笑)

不完全燃焼なランを早めに切り上げてご近所散歩に行きました。
フィオはまだ2回目のワクチン前なので、
あずきがパピッ仔の時に使っていたバックをお借りして楽ちん散歩♪

IMG_2075.jpg

外の世界をいっぱい見て社会学習ね♪




フィオが我が家に来て今日で3日。
まだたったの3日とは思えない馴染みようで、日々パワーアップしています(笑)
仔犬の順応性ってスゴイ!!
大小のおトイレは、食事の後や寝て起きた時など時間を見計らって連れて行けば完璧!
ただオシッコの間隔が短くて、気が付けばありゃりゃ・・・。
母さんは床拭き三昧です。
トイレシートとティッシュの消費が早い早い(笑)

今日は自らハウスイン!

IMG_2078_201611142331535e5.jpg

今晩からはここで寝るようです。
この3日でずい分と生活のパターンができてきました。





[ 2016/11/14 23:23 ] フィオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索