家族が増えました♪

突然のご報告となりましたが、
念願のプチっ仔が我が家にやって来ました!

DSC_3278.jpg

名前は“フィオ”
もうすぐ2か月の女の仔です。

今日は朝からワクワク・ドキドキ♪
ドリィを連れて空港までフィオのお迎えに行って来ました。

まず空港で出会ったのは、市内で唯一のプチバセのお友達ぷららちゃんのご家族。
フィオの兄妹3匹のうち、女の仔2匹が偶然にも北海道に来ることは分かっていたのですが、
それが何とぷらら家だったという!嬉しすぎる偶然に超感動!!
残念なことにぷららちゃんは今年の6月に虹の橋へと旅立ってしまったのですが・・・
またプチバセが取り持つ素敵なご縁を結ぶことができました。
しかも今度は本当の姉妹♪

フィオの乗った飛行機は予定より30分以上も遅れてしまい、
しかも到着しているのに受け取りカウンターまでなかなか出てこないという手違いまであり、
待つことなんと一時間以上。
でもそのおかげで、ぷらら家のパパさんママさんとたくさんお話をする事ができました。

DSC_3257.jpg

犬生初の試練、飛行機に乗せられてはるばる北海道までやってきた
フィオとぷららちゃんの妹の“くるみちゃん”
これからの姉妹の成長が楽しみです。


我が家に到着して・・・

IMG_2042_2016111221363394d.jpg

歳の離れたお姉ちゃんは中が気になって気になって(笑)

IMG_2043.jpg

IMG_2044_20161112213632de1.jpg

出て来た妹をしばらくストーカー状態(笑)

IMG_2046_201611122136316d6.jpg

姉妹仲良くとまでは暫く時間がかかりそうですが・・・
心配していたほどの事もなく、今のところは微妙な距離間。

フィオの方も、賑やかだったお里からいきなり知らない家に連れて来られたというのに、

16-11-12-17-42-15-197_deco.jpg

家の中を一通り探検して♪
ご飯をモリモリ食べて!たっぷり出すモノを出して(笑)
おもちゃで遊んで♪
こてっと寝る!

仔犬はタフです。

天使のようだったのが・・・
ただいま徐々に仔悪魔へと変貌中(笑)







[ 2016/11/12 22:40 ] フィオ | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
可愛い♪
良いなぁ‼羨ましいなぁ(*^。^*)
はるるさんもドリィちゃんも、楽しく賑やかな毎日ですねぇ~(*^^*)
あ~良いなぁ(*^ー^)ノ♪
[ 2016/11/13 06:34 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
待って待ってようやく念願のプチっ仔です(*^^*)

11年ぶりの仔育て!
賑やか通り越しててんやわんや(;´∀`)
あっと言う間に大きくなっちゃうので貴重な仔犬の時期を楽しみたいです♪
[ 2016/11/13 14:18 ] はるる [ 編集 ]
初めまして~♪
いつも可愛いドリィちゃん楽しみに拝見しています(*^^*)
あの生まれたプチバセは何処に行くのかな?
と思っていたら、ドリィちゃんの妹になったんですね~☆
これからフィオちゃんも加わって賑やかになりますね~楽しみにしています!
パピーちゃん懐かしい~~~~♡
[ 2016/11/20 01:25 ] アンディママ [ 編集 ]
アンディママさん
コメントありがとうございます♪
もしかしてアンディ君とモーリーちゃんのママさんかしら?
私も時々ブログにおじゃましています。
読み逃げですみません(^^;

我が家もようやく念願の2プチになりました。
ちょっと歳が離れすぎてしまったので心配だったのですが・・・
フィオが来て一週間、徐々に距離が縮まっています。
2ワンを連れてお散歩をするのが今から楽しみです♪
[ 2016/11/20 17:38 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索