久しぶりのお泊まり♪

今日から母はショートなので、
久しぶりにアキトの所でドリィとお泊まりです♪

なのにこんな日にかぎって朝起きたら外がうっすらと白く雪が積もっていました(汗)
我が家地方でさえ降ったのだから、
札幌が降っていないはずがなく…



息子の住むアパートの近くの、
ドリィといつも散歩に行く公園はすっかり冬景色です。
今シーズン初の雪遊びができると思ったのに、
雪が雨にかわりベッチャベチャ。
雪遊びどころか散歩もできなかった残念なドリちゃん。

一ヶ月ぶりのアキト。



一月前にはヨタヨタ、フラフラと酔っぱらいのオヤジのように歩いていてアキト。
「今度会うときには走り回ってるかもね~」
なんて冗談で言っていたのに…
本当に走り回ってる(笑)
子供の成長ってホントに早くて毎度ビックリです!!

夕飯は餃子パーティー♪



久しぶりに大量の餃子を包みました!

今日も食べ過ぎ、飲み過ぎ(笑)





[ 2016/11/05 22:56 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索