秋のプチバセあるある!

昨日・今日とちょっと長いお留守番だったドリちゃん。
昨日は夕方帰宅してからお散歩に行くつもりだったのに、
昼過ぎからお天気が崩れてきてやがてドシャ降りでお散歩断念。
今日は出かける前の早朝散歩にしました。

朝のお散歩も気持ちが良いね♪

IMG_2033.jpg

公園はすっかり落ち葉の絨毯で

IMG_2031_2016102719572352a.jpg

ちょっと匂いをかぎかぎ落ち葉の中に顔を突っ込もうなら!

IMG_2034.jpg

プチバセ飼いならきっとわかる“プチある!ある!”
やらせじゃないよ(笑)
ドリちゃん落ち葉で秋満喫中♪



昨日はシシャモを食べに鵡川まで行って来ました。
同じ歳のお友達三人でかれこれ5年くらい続いている、年に一度のお楽しみ。
ここ数年不漁が続いていたシシャモ漁、今年はちょっぴり豊漁みたいですよ。

16-10-26-13-31-15-428_deco.jpg

焼きに握りに汁物に、今年もしっかりシシャモ三昧を堪能して来ました♪

今日はまた別のお友達三人と支笏湖まで紅葉&ランチドライブ。
さすがに山の湖畔はもうすっかり寒くって・・・

16-10-27-15-07-58-493_deco.jpg

紅葉狩りも支笏湖観光もそこそこに、今日のランチのホテルビュッフェに直行。

16-10-27-15-03-22-600_deco.jpg

いつもはワン連れで絶対に入れない、ちょっとリッチなランチを楽しんできました。
この時とばかりに取りすぎ、食べ過ぎ(笑)
私は食欲の秋を満喫中♪

体調不良でちょっぴりスリムになった体が、
この二日間でプラマイ・・・大きくプラス(笑)





[ 2016/10/27 20:34 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
もうすっかり秋🍁ですね。。冬かな??
プチあるある!わかります~
葉っぱが、くっついても気にならない。。
自然体ー笑
流石ですね~ししゃものにぎり、初めて見ました。
私も秋🍁は食欲の秋になります。(^.^)
[ 2016/10/28 10:11 ] くんくんママ [ 編集 ]
くんくんママさん
くんくんママさんなら分かってくれると思いましたー(笑)
なんでこれで気にならないのか・・・不思議ちゃんです?
北海道は天気予報に雪マークが付くようになりましたよ。
これからは長い冬へまっしぐらです。

シシャモの握り、淡泊だけど美味しいです!
この時季だけのお楽しみ♪
[ 2016/10/28 17:55 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索