元気♪

ご心配おかけしました。
ドリちゃん、腫れもかなりひいて今日は普通に歩いて・・・というより走り回っています(笑)
元気でいてくれる事のありがたさを痛感しています。

IMG_2003.jpg

お散歩もいつも通り♪

IMG_2000.jpg

IMG_1998.jpg

写真を撮りながらノロノロ歩いていると
「遅い!」と言わんばかりのこの表情(笑)

お散歩から帰って来て家に上がる時、
足をタオルでゴシゴシ拭くと痛いかなと思って真っすぐバスルームへ。
さっと足を洗って、ついでに血液やツユでごてごてに固まっていた傷周りをきれいに洗ってあげたら、
また血が滲んできてしまいました。
ばい菌が入ったら・・・と思ってしたことが余計な事だったかも(汗)
しばらく押さえていると止まったし、痛がってはいないのでホッと一安心。

バリカンで毛を刈られた傷周り、

IMG_2010.jpg

まだプックリ腫れていて、切開された傷口が痛そうです。

IMG_2007_2016101520093953e.jpg

昨日の病院での処置の時、
いつもは痛みに対して我慢強いドリィが「ギャン!!」と大鳴き。
先生は「ごめんねぇ・・・こりゃ絶対に嫌われちゃうなぁ・・・」と苦笑いしていました。
こりゃ痛かったよね。





[ 2016/10/15 20:36 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
ドリィちゃん、痛かったねぇ。
よく頑張りましたね。
早く治して散歩楽しみましょう~(*^^*)
[ 2016/10/16 13:31 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり普段通りの生活です。
今日は市内の大きな公園まで散歩に行って、今が見ごろの紅葉を見てきましたよ♪
[ 2016/10/16 20:26 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索