ポテちゃん

ワンコパワーにおされ気味で、ちょ~っと影がう・す・い・ウサギのポテト!

そうそう、うちにはウサギもいるのよ~ (ノ´∀`*) エヘヘ

はじめましての “ポテちゃん” です~ (^-^)

IMG_6700.jpg

娘が中学生の時に、同級生のご近所の家で産まれた仔ウサギを貰って来たので・・・
なんと10歳!

ウサギの寿命ってどれくらいなのかしら?
こんなに元気に長生きなんて “嬉しい誤算” です!

ドリィが我が家に来た当時、興味津々に近づくと・・・
ダンッ!ダンッ!!

ウサギって怒ると後ろ足を “ダンッ” と踏み鳴らします!
これがけっこうな大きな音で・・・
ドリィにとっては初めての経験なもんだから、とっても怖かったみたい (゜▽゜;)

それ以来、ポテちゃんをケージから出すと
部屋のズ~ト向こうの端っこに慌てて逃げていたの (゚m゚*)プッ

でも、ケージに入っていると気になるのよね~。

IMG_6150.jpg

で今日、あまりケージから出たがらないポテちゃんを久しぶりに出してみたら・・・
あれれっ??

な~んだか フレンドリ~~♪

ポテちゃん怒らなくなってるし、ドリィも何時から怖くなくなったんだろう・・・?

IMG_6149.jpg

それどころか “遊ぼう~” 

IMG_6144.jpg

匂い嗅ぎまくりで・・・

IMG_6137.jpg

こんな事したり・・・

IMG_6145.jpg

ポテちゃんはかなり迷惑そう (-_-;)
結局はさっさとケージに帰って行っちゃいました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_6673.jpg

「あ~あっ、やっぱここが落ち着くわ~!」





[ 2008/03/17 23:30 ] ポテト | TB(0) | CM(2)
ポテトちゃん、とてもかわいいですね。
これはネザーランドドワーフですか?
耳が小さくて目も黒くてすごくキュートです。
本当はちょっぴりウサギを飼いたい私。
しかしビノはDNAに、ウサギ=ごはんと刻まれているみたいなので、ウサギを見ると獣化します。
こわいっ。
もう直らんと思います(汗)
[ 2008/03/19 10:01 ] ビノママ [ 編集 ]
ビノママさん
ネザーランドドワーフって言う種類なんですか?
娘が貰ってきた仔なので分からないんです (^_^;)
その辺にいる野ウサギって感じ?
“いなばの白兎”とはかなり違うよね・・・?
どちらかと言えば“ピーターラビット”・・・?
ポテちゃんってウサギなのに耳短くないかい?
とか思ってました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ポテちゃんを出そうと持ち上げた途端に・・・
「大変だーーーv-356」と慌てて逃げるドリィの様子がメチャ滑稽で楽しかったんです(゚m゚*)プッ
いつの間にか平気になっちゃって、あぁ~残念!(鬼母・・・)
ドリィにはウサギ=ごはんのDNAはないですね~!
ビノちゃんのお父さんのDNAかしら?(*´∀`)アハハ
[ 2008/03/19 19:52 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索