おうちシャンプー

風邪、ようやく良くなってきました。
いまだに咳はなかなか取れなくちょっと厄介だけど、ずい分と楽になりました。
ひき始めて2週間・・・ずい分かかったこと。

今日は体調が悪くて延び延びになっていたドリィのシャンプーをしました。
前回はサロンで、その前はホームセンターのセルフシャンプーを利用したので
おうちでのシャンプーは久しぶりです。

シャンプー前のゴワゴワドリちゃんが、

IMG_1973.jpg

スッキリ、サラフワ♪

IMG_1978_20161006221629ad7.jpg

名古屋旅行の汚れと、
北海道に帰って来てからの落ち葉散歩の汚れがキレイに洗い流されました。
仕上げにモコモコしていた顔と首周りの毛をかなり梳いたので
ちょっと小顔になったような気がします(笑)

ご褒美のオヤツは
飛騨高山でお留守番だったドリちゃんにお土産の手羽先!

IMG_1979.jpg

IMG_1980_20161006221628fcd.jpg

いつもはシャンプーくらいでご褒美なんてあたらないんだけど・・・
せっかく買ってきたお土産、あげる機会をすっかり逃していたので今日は特別ね。

IMG_1981.jpg

「よし!」という前にフライング(笑)



家の裏の道路工事。

IMG_1972_20161006221630db9.jpg

4・5件先まで進みました。
家の真裏じゃないので音はだいぶ静かです。





[ 2016/10/06 22:53 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索