抜け毛

春が近づいて暖かくなってくると・・・

もれなくやって来る “抜け毛” の時期 (-_-;)

やっぱりゴッソリ抜け出しました・・・
アリスから・・・

毎日、毎日、掃除しても掃除しても家中が毛だらけ (>_<)

今日、掃除機をかける前に
「あっ!良い物が有ったんだった~~!」
と、思い出した!

通販にはまっちまった父が
「良い物買ったよ~!」
と言って持って来たこれ・・・

IMG_6646.jpg

その名も ファーミネーター!

最初は 「こんな物・・・ (-.-)」 と思ったんだけど・・・
これが、すごい!!!

“軽くブラッシングするだけで山のように無駄毛が取れます。しかもオーバーコートは傷めません。”
とのうたい文句どおりアンダーコートだけゴッソリとれる ヽ(^o^)丿

IMG_6641.jpg

今日の収穫 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

こんなに取っても2~3日したら又毛だらけなんだけどね・・・ (-"-)
いったいどんだけ脱いだら気が済むんだい・・・(ノ_-。)

しかも右と左じゃ抜け具合が違う!
何で~~?
ちなみに今日のは左の分です。

IMG_6651.jpg

「今回は左から脱いでみましたよ!」





[ 2008/03/15 19:49 ] アリス | TB(0) | CM(4)
りょうも衣替え始まってきたかなぁ(;-ω-)
アリスほどぢゃないけど~
あぁーっ。
ダイソンが活躍するのねぇー・・・
[ 2008/03/16 20:53 ] ももたん [ 編集 ]
わが家もファーミネーター使ってますよ。
なんでこんなとこ(腕)の毛がこんなに抜けるの(@_@)とびっくり。
ホントにきりがないですよね。
[ 2008/03/16 21:45 ] ばせ子 [ 編集 ]
名前が!(°o°) 思わずオープニングの曲を口ずさんでしまったよぉ~ (^o^) 
どんだけぇ~~\(◎o◎)/! ひと回り小さくなっちゃうね  
次は右も脱いじゃって下さい! 外は気持ちよくなってきてますよぉ~ (=⌒ー⌒=) 
2ワンも白髪を落としながら暴走してますぅ (あっ私のだった!) (=_=;)
[ 2008/03/17 13:49 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ももたん
リョウちゃんもとうとう始まりましたか (>_<)
ヒートで抜け毛、ちょっと憂鬱だわねぇーー (;_x)
うちのダイソン君は毎日毎日 “満腹” 状態だわよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ばせ子さん
ばせ子さんもファーミネーターご愛用だったんですね!
ラナちゃんもやっぱりゴッソリ抜けますか(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
私は使い始めの頃、あまりに取れて面白くってシャカシャカやりすぎ・・・そこだけスカスカにしてしまいました (゜▽゜;)
今年は気をつけよっと・・・

ゴルの毛ってラブのとは又違った毛質で大変そうだわぁ・・・(-_-;)


ポメたちの母さん
あまりに厳ついネーミングに私も最初 「何だそりゃ!」
父が通販で購入する物・・・ハズレが多いんです (-_-;)
でもぉ~これが優れ物なんだなぁ~ (*^^)v
そろそろ右半分も脱ぎ始め・・・さらにもう一回り小さくなりそうです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2008/03/17 19:24 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索