札幌ドライブと美味しいランチ

今日はお父ちゃんが出張中でお留守のアズキにお付き合いしていただいて
札幌まで美味しいランチに行って来ました♪

札幌の円山公園駅の近くにある “Cafe Mar”

16-09-08-18-16-40-654_deco.jpg

1階が駐車場で、2階と3階がカフェ。
3階がワンコと入れるスペースになっています。
ワン連れでない人とは完全に分かれているので、
ドックカフェではないけど気兼ねなくゆっくりできました。

16-09-08-18-20-46-821_deco.jpg

ドリィもアズキもくつろぎすぎ~(笑)
たいていカフェではこんな感じでゴロンの2ワンですが、
他のワンちゃんが入ってきた時には2わん揃って吠え吠えで・・・
お母ちゃん達の雷が落ちました。

私が注文したタコライス、アズキの母さんのサンドイッチ。
食後のデザートにパフェ。

16-09-08-18-18-49-112_deco.jpg

どれも美味しくって今日も食べ過ぎ。

のんびりし過ぎてお天気を気にしながらお店を出て、
帰り道、月寒公園に寄ってお散歩。

IMG_1879_20160908231450364.jpg

IMG_1878.jpg

広くてキレイな公園で散歩には最適。
自然がいっぱいで夏の暑い時季でも木陰を快適に散歩できそう!
今は池の辺りが工事中で入れなかったのがちょっと残念だったけど、
四季を通して楽しめそうな公園で、札幌に行く時には散歩に立ち寄るのに良い場所見っけ♪

IMG_1883_2016090823144946e.jpg

午後から雨予報の怪しげなお天気だったにもかかわらず雨に当たる事もなく、
アズキのラッキーパワーのおかげで?
楽しく美味しく快適な1日でした♪





[ 2016/09/08 23:39 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索