11歳になりました

はっぴばーすでぃ~、ドリィ♪

16-09-07-13-47-22-734_deco.jpg

11歳になりました。
元気にシニアライフ満喫中♪

毎年ワンパターンのバースディケーキもどきは、

DSC_2810.jpg

ヤギミルクを固めたゼリーに、サツマイモとヨーグルトでクリームを作ってトッピング。
ちょっといびつで不格好だけど・・・美味しいから良しとしてね(笑)

誕生日プレゼントというわけでもないのですが、
カラーとリードを新調しました。
いま使っているものはどれもずい分くたびれてきていて・・・。
気に入った物があれば購入しようとあちこち探しては見たのですが、
けっきょく“これ!”と言うものが見つからず、やっぱり手作り。

16-09-05-14-37-24-268_deco.jpg

今回は、以前にも使ったエナメルテープの色違いで元気色のオレンジ!
もう一個は初めて使ったクロコダイル調のソフトクロコのピンク。
これは手触りが柔らかくて使いやすそうです。
リードは持ち手部分にもナスカンを付けてカフェタイプにしてみました。
これなら「ちょっとつないで・・・」って時に便利です。

今日はオニューのカラーとリードでお散歩。

IMG_1873.jpg

ドリィの真っ白いコートにオレンジが映えるね~♪

あっと言う間に11歳・・・。
ワン♪ワン♪元気で楽しい一年になりますように。
あっ、でもワン!ワン!無駄吠えは無しでお願いします(笑)





[ 2016/09/07 17:44 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索