満席・・・

今日は朝から雨・・・

春に一歩一歩近づいている証拠だよね・・・

でもさぁ・・・
せっかく乾きかけていた道路が
雪解けのうえにこの雨でますますドロドロ・グチャグチャ (>_<)

お散歩にも行けません (ノ_-。)

こんな日は家でゴロゴロ にかぎる~~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_6631.jpg

おい!!
私の寝る場所ないじゃん (-"-;)

ダックス2匹位なら
「お母さんもいっれて~~」
と無理やり上がります!

はぁあ・・これじゃ無理 (-.-)

椅子取り合戦でワンコに負けた・・・ (ーー゛)






[ 2008/03/14 12:13 ] わんこ達 | TB(0) | CM(6)
はるるさん、こんな可愛い姿、生で見れて羨ましいです!
平和~♪
寝る場所は、他を探して下さい(笑)
[ 2008/03/15 00:11 ] アメリママ [ 編集 ]
等間隔にならんでるーーー♪
ぴったりはくっつかないのね。
そこがまたおもしろい。

↓シャンプーの後、もれなくばせ男も爆走してますよ。

早く雪が消えるといいですよね。
こちらもぐちょぐちょのべちゃべちゃです(-.-;)
[ 2008/03/15 10:29 ] ばせ子 [ 編集 ]
アメリママさん
我が家は毎日が“椅子取りゲーム”状態です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このベンチソファーの上、日中はお日様が当たってポカポカ暖かい~♪
ワンコ達って気持ちが良い場所をちゃんと判っていますよねぇ~(^-^)
私はしょっちゅう出遅れてゲームに負けます (;_x)
[ 2008/03/15 10:31 ] はるる [ 編集 ]
ばせ子さん
このイスの上はお日様ポッカポカで暖かいので離れて寝ていまが、他の場所だとピッタリくっ付いて寝る仔達もいますよ~。
ドリィだけは“孤独を愛する女”なのでいつも一匹です・・・ (-.-)
「ドォリィィィ~~」なぁんてベタベタしようものなら迷惑そうな顔で逃げられます (ノ_・。)

ばせ君も爆走派ですか!
私の統計では(?)男の子は爆走派、女の子はゴロズリ派が多いとみた!
あれ・・・?うちのドリィは一応女の子なんですけど・・・
やっぱりちょっと変わってるかもドリィさん・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2008/03/15 19:13 ] はるる [ 編集 ]
こりゃぁ 負けるが勝だわぁ~ \(*⌒ー⌒*)/ 
出遅れたからの特権! じーっと眺めていられるもの!
何の疑いもなく安心しきっている寝顔・・・
それにしても綺麗に横隊になってるぅ w(°o°)w 
[ 2008/03/17 14:03 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメたちの母さん
綺麗に横隊になっているでしょ~ (^-^)
この後暑くなったとみえてそれぞれフローリングに移動してヘソ天です (*´艸`)ブハッ
安心しきってるって言うかぁ・・緊張感の欠片も無いワンコ達です・・・(ノ´∀`*) エヘヘ
[ 2008/03/17 18:57 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索