台風一過

家が揺れるほどの暴風や突然鳴り響くエリアメールで眠れぬ一夜を過ごしました。

ドリちゃんは風の音も雨の音もありがたい事に平気なんだけど、
一晩中ベットから出たり入ったりする私のせいでやっぱり寝不足。

台風一過のジメジメと暑かった今日は

IMG_1830_20160831213118a4c.jpg

なぜか風も通らないこんな暑そうなところで爆睡(笑)




今朝、明るくなってから外を見るとプランターが倒れていました。

IMG_1827.jpg

ようやく咲き始めていたムクゲの花がポトポト落ちていました。

IMG_1829.jpg


市内でも場所によっては暴風や高波で建物が崩壊したり、街路樹が倒れたりの被害がありました。
停電していた地区もあったようです。
我が家は停電する事もなく、今回は浸水もせずに無事だったことに感謝。





[ 2016/08/31 21:56 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
心配していました。
はるる家、被害が少なくて良かったです。
ニュースで岩手や北海道の被害の大きさに驚いていました。
一日も早い復興を願います。

ドリィちゃんもお疲れ様。
[ 2016/09/01 13:30 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで我が家は被害もなく普通に過ごしています。
北海道はこれから収穫の秋を迎え良い季節なのに・・・あまりの被害の大きさに心が痛いです。
[ 2016/09/01 17:25 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索