台風10号

緊急速報のエリアメールが鳴りました。
台風による高波・越波のおそれがあるので避準備を呼びかけるものでした。
幸いに我が家は海岸からも山からも川からもそこそこ離れていて避難対象ではないのですが、
スマホからいきなり警報音が鳴るとドキッとします。

今月に入って3度目の台風。
すでに甚大な被害に遭われている方々が
さらなる被害に遭わないことを祈るばかりです・・・。



朝晩すっかり涼しくなって「もうそろそろ秋だなぁ~」なんて思っていたのに、
昨日今日は真夏に逆戻りしたような暑さ!

IMG_1818.jpg

少しでも涼しい場所を求めてあっちでゴロン、こっちでゴロン(笑)






[ 2016/08/30 21:57 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索