1バースデー

7日の日曜日、アキトのお誕生日なので札幌に行って来ました。
一歳になったアキトのマイカーはベンツ(笑)

DSC_2694.jpg

つたい歩きはずい分上手になったのに、
移動手段は高速這い這いでどこでも行けちゃうのでなかなか歩こうとしません。
一升餅もしょってはみたけれど・・・

DSC_2701-1.jpg

DSC_2706-1.jpg

1470652150618-1.jpg

一升ってけっこう重い!
けっきょく一歩も歩けず一升餅につぶされました(笑)

去年の8月7日、
「陣痛が来たー!」 と連絡をもらい
ちょうど里帰り出産のために帰省していた娘とリコア、
そして姪っ子とカムちゃんも駆けつけてみんなで立ち会った、
あの感動の誕生からもう一年がたったのですね。
子供の成長って本当に早い!



翌日は久しぶりに札幌の街中へ。
何年ぶりかで狸小路をぶらぶらして♪
巨大なヒグマさんと記念撮影、パチリ。

DSC_2725.jpg

お昼ご飯はシホちゃんお薦め佐世保バーガー。

20160812_195650.jpg

スパイシーな味付けでボリューム満点なハンバーガ、美味い~!
肝心のハンバーガーの写真を撮り忘れて食べてしまった(笑)

二条市場と狸小路の間でビアガーデンをやっていました。

DSC_2713.jpg

車なのでノンアルの黒ビールでシホちゃんとかんぱ~い♪

IMG_20160808_192422.jpg

夏気分をちょっぴり味わって来ました♪





[ 2016/08/11 22:48 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索