今度はピッタリサイズで!

ようやく夏らしいお天気になったと思ったら、
連日の夏日で体がついていけず・・・もうヘロヘロ(笑)

IMG_1702_201608041847391f1.jpg

先月作ったドリィの失敗作のクールTシャツ。
先日ちょっと試着してみたら意外とピッタリで似合っていたアズキにあげちゃった。
「失敗作だからね!」と何度も念を押して(笑)

「ドリィのは型紙から治して作り直すからいいの~」と言いつつ、
「そのうちそのうち」と延び延びになっていたのを
暑くなって慌てて作りました(汗)

今度はちゃんとピッタリサイズで!

IMG_1671.jpg

夕方、日が陰って少し涼しくなるのを待ってお散歩♪

IMG_1697_20160804184738031.jpg

さっそくクールTシャツの出番です。
これからしばらくは暑い日が続きそうなので活躍してくれそうです!
洗い替え・・・早く作らなくっちゃ(笑)





[ 2016/08/04 18:55 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索